2学期が始まりました。

 

今年の夏は随分と暑かったですね・・・。

9月1日から、待ちに待った2学期が始まりました。

元気な子ども達に久しぶりに出会えて、とても嬉しく思います。

 

指人形を見る子どもたちの背中も心なしか大きくなっています・・・。

DSC_0298

 

 

 

 

 

 

 

今日からまたいっぱい遊ぶぞ!!

DSC_0303

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・、お知らせしておりましたように夏休みの間にトイレの工事が行われていました。

ピカピカになったトイレに子ども達もドキドキワクワク・・・。

 

 

ちなみに・・・各トイレはこのようになりました。

1階職員室横トイレ

 

 

1階ばら組横トイレ。水道は自動です。

 

 

 

2階年長組横トイレ

 

 

 

2階ひよこ組横トイレ

 

 

子ども用各個室の中はこんな感じです。

 

 

夏休みの間はりんごルームのご利用などでご迷惑をおかけしました。

保護者の皆様・近隣の皆様にはご理解・ご協力をいただき、本当にありがとうございました。

とっても素敵なトイレにして頂きました。

大切に使いましょうね!!