ちゅうりっぷの球根を植えたよ

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

2020年もよろしくお願い致します。

 

 

3学期も始まり、寒さも本格的になってきました。

それでも元気いっぱいお外で遊ぶ、にしまいっこ!

風には気を付けて、手洗い・うがい・消毒も頑張っています。

 

春に向けて、ちゅうりっぷの球根を植えました!

s-001

 

 

 

 

 

「フカフカの土やなー!」

「何色のちゅうりっぷができるんやろ!」

 

s-003

 

 

 

 

 

「どんどん入れていくでー!」

「あったかい布団で大きくなってね」

プランターいっぱいに土を入れていきます。

 

s-007

 

 

 

 

 

「お水もたくさんあげよう!」

毎朝忘れないようにしっかりお水をあげようね!

まだまだ寒いけど、春に向けて期待いっぱいの年中さんでした!