2学期も頑張ったね!!

サンタさんはみんなのお家にきてくれたかな??

 

2学期・・・思い返せばあっという間だったかもしれません。

先日の終業式では、園長先生からみんなが頑張ったことのお話をしてもらいました。

そして、3学期頑張ることもお話してもらいました。

 

 

 

2学期どんなことが あったかなあ??

2学期どんなことが
あったかなあ??

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中頑張った運動会、リズムに合わせて楽しかった音楽会。

クリスマス会にもちつき・・・もりだくさんの2学期でした。

 

みんな遊んでくれて ありがとう。

みんな遊んでくれて
ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くへ引っ越してしまうお友達。

ドキドキしながらもステージでお話しできたね。

離れ離れになっても友達でいようね!!

 

どうぶつさんたち~ こんにちは!!

どうぶつさんたち~
こんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

動物さんたちと冬休み楽しく遊ぶお約束をしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

横断歩道を渡るときは・・・ ボールで遊ぶときは・・・

横断歩道を渡るときは・・・
ボールで遊ぶときは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生たちとは、冬休みけがや病気をしないようにお約束をしたね。

 

 

食べ過ぎたら・・・ イタタタタ・・・ おなかが痛くなっちゃうね。気をつけようね。

食べ過ぎたら・・・
イタタタタ・・・
おなかが痛くなっちゃうね。気をつけようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、楽しく元気に冬休みを過ごしてくださいね。

おうちの皆様方、2学期も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

2020年もよろしくお願いいたします。