もうすぐクリスマス!!

 

 

先日は音楽会ありがとうございました。

初めての音楽会に緊張をした子どもたちでしたが、

精一杯練習の成果を発揮することができました!!

あたたかい拍手ありがとうございました。

 

 

さぁ!!もうすぐ「クリスマス」

 

 

子どもたちもクリスマスツリーの飾り付けにおおはしゃぎ!!

 

「ベル!リボンもある」とさまざまな飾りをツリーにつけていきます。

 

s-DSC09253

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC09257

ここにつけよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そーっと白い雪も乗っけて、完成!!!

 

s-DSC09261

そーっと、そーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC09264

 

 

 

 

 

 

 

とってもきれいですね!

 

 

お部屋ではサンタさんにプレゼントを入れてもらえるように

真っ赤なブーツや、一人一人オリジナルのツリーを作っています。

 

 

s-P1070088

ちょんちょん

 

 

 

 

 

 

 

「サンタさんみてくれるかな?」 「プレゼント入れてくれるかな?」と

お空に向かってお願いをする子も・・・

 

 

きっとみんなのもとにきてくれるはず!

毎日毎日楽しみに過ごしています。

 

 

 

 

 

寒くなり風邪が流行ってきています。

手洗い・うがいしっかりとやり、風邪ばいきんをやっつけましょうね!!