ぽかぽかいい天気!

 

朝夕が冷え込む季節となりましたが、子どもたちは元気モリモリです!!

 

先日の作品展ではたくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました。

 

子どもたちも、日に日に保育室が作品でいっぱいになる様子を見て

「これ作ったね」「ぼくのあった!」と思い出していました。

 

 

子どもたちの作品それぞれ違い、世界にたった一つの

作品がいっぱいですね。

 

 

 

 

作品展示期間中に

 

他の学年の作品を見に回りました。

 

 

学年が上がると、お部屋いっぱいに作品が!!

「すご~い!どんぐりの家!」「おいしそうなケーキ!」と、

興味津々の子どもたちです。

 

s-DSC09200

おいしそ~

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC09206

「見て見て、うちわいっぱい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過ごしやすい天候の毎日!!

青空の下、元気に走り回って遊ぶ子どもたち

 

s-DSC09192

 

 

 

 

 

 

園庭にたくさんの、てんとうむしが・・・

夢中でおいかけて、「てんてんいっぱい」「あ~飛んでもた」とがっかりする子も。

 

なかなか手ごわかった鉄棒もチャレンジする友達が増えました。

 

「みてみて~」こんなにぶら下がれるで!!と

自信満々に見せてくれます。

 

 

s-P1060941

 

 

 

 

 

 

 

新しく『つばめ』のポーズも覚えた子どもたち

 

足は伸ばすねん!ピーンとしたらかっこいいな~!と鉄棒遊びを楽しんでいます!

 

 

s-P1060943

 

 

 

 

 

これからどんどん寒くなってきますが、

ぽかぽかあたたかくなるよう、おにごっこなどして遊んでいきます!!