待ちに待った、、、

 

 

 

暑い日が続きついに、、、

 

「プール遊び」がはじまりました!!

 

「見て見て」「プールバックかわいいよ」と友だち同士で見せ合いっこをしている子。

「僕のタオル、ミニオンやで」と嬉しそうな表情をたくさん見せてくれます。

 

プール開き!!

みんなが安全に楽しくプール遊びができるように、水の神様におねがいをしました。

たのしくみんなであそべますように・・・

 

 

お約束も守って、楽しい時間のはじまりです!!

 

 

s-DSC08841

 

 

 

 

 

天気も良くて、大はしゃぎの子どもたち!!

水に怖がる子もあまりおらず、バシャバシャみんなでかけあったり

ワニさん歩きに変身をしお散歩へ レッツゴー!!

 

 

 

 

 

s-P1060333

スーイスーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC08853

バシャバシャ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC08857

 

 

 

 

 

「もっと入りた~い」とプール遊びが大好きな年少さん。

クラスから毎日プールが見えて、早く入りたくてウズウズしているみんな。

プールバックは忘れずにもってきてください!

 

 

夏のお楽しみ、続々登場!!

今週末の夏祭り会も楽しみですね!

何曲もの盆踊り必死に覚えています!みんなのかわいい浴衣・甚平の姿楽しみにしています。