パワフルなこどもたち!

 

 

 

暑い太陽にも負けないくらい元気もりもりの年少さんです!!

 

 

園庭にいる虫を探すのに夢中みんな!

 

s-DSC08758

そーっとそーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ!ここにアリがおる~」

「だんごむしみつけたよ~」「蓋しないとにげてしまう」と

子どもたちなりに考えて砂場道具を使い虫さんの家を作っています。

 

 

 

 

また今週末の『みんな元気』に向けて、はりきって毎日かけっこや体操を楽しんでいます。

 

 

 

 

s-P1060125

よーーいドン!!

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC08767

みてみて~~

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC08776

ズ~ズ~ストレッチ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけっこでは、手を早く振って走ること。

よーいドンの構えをかっこよく、

スタート線から足がはみ出ないようにする。etcガンバリマン揃い!!!

 

 

 

体操も曲を覚えて大きな声で歌いながら

動物になりきって体を動かしています!!

 

 

 

お家の人との保育参観、子どもたちもとても楽しみにしています!