春よこーい!!

 

梅の花も綺麗に咲き、桜の花が待ち遠しい季節になりました。

まだまだ寒い日もありますが、子どもたちは元気いっぱい園庭を

駆け回っています。

 

園庭の梅も綺麗に咲いたね

園庭の梅も綺麗に咲いたね

 

 

 

 

 

 

 

 

2月に植えたちゅうりっぷの芽も日に日に、大きくなってきています。

毎朝、おはよーー!!と元気いっぱい水やをするのが日課。

また、大きくなってるーー!!と大はしゃぎしながら、

何色の花が咲くのかとっても楽しみにしています。

 

 

やさしくお水をあげようね

やさしくお水をあげようね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のワクワクコンサートでは、とっても楽しい時間

を過ごし、音楽の世界を堪能させていただきました!

 

 

ビバレッジさんの素敵な演奏の音色にウットリ

ビバレッジさんの素敵な演奏の音色にウットリ

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズもあって大盛り上がりでした!

クイズも大盛り上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話も面白くて、大笑い!!

お話も楽しくて、大笑い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつも仲良しのもも組といちご組!

雨の日は、遊戯室でリズム遊びをしたり、

身体を動かして遊びます。

 

 

 

かもつ列車シュッシュッシュッ♫

かもつ列車シュッシュッシュッ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し列車、出発進行!!

仲良し列車、出発進行!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ながーい列車になってお散歩!

脱線もいっぱいしました!

かわいい、ももいちご組列車です!

 

 

たくさん遊んだあとは、

お腹もぺっこぺこ!!

 

 

給食タイムです♪

給食タイムです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも組さんの広いお部屋で、

一緒に、いただきまーす!!

 

 
ももいちご組で過ごすのも、あと残り

わずかとなりました。

大好きなお友達と、まだまだ沢山の

楽しい思い出をつくって一日一日を

大切に過ごしていきたいと思っています。

 

最後になりましたが、先日はお忙しいなか、

心のこもっったお別れ会を開いていただきまして

心から感謝申し上げます。