春の運動会

日中の暖かな太陽のもと、戸外で元気に遊ぶ子どもたち。

「先生早くお外行ってあそぼ!!」なんて言われることも。

 

とってもお天気が良い日

年少組、クラス対抗玉入れをしました!

運動会ぶりの玉入れに、大興奮の子どもたちです。

ぜっっったいに、勝つ!!

ぜっっったいに、勝つ!!

 

 

 

 

 

 

 

ほら、気合十分でしょ??

はじめ!の合図を待つ時からこのやる気!!

 

頑張るぞ!オーッ!!

頑張るぞ!オーッ!!

 

 

 

 

 

 

 

ばら組だって負けてはいません!!

みんなで声を揃えて、やる気まんまんです。

 

いい勝負!がんばれ!!

いい勝負!がんばれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合図の笛の音が鳴ると、一目散に走り

玉を投げます!!

表情は真剣そのもの。

「はいった!」「やった!!」と

あちこちから聞こえてきます。

 

運動会の頃よりも、入る玉の数も

ぐーんと増えました!!

「めっちゃ入ってるやん!!」と

ビックリ&喜びのにっこり笑顔。

 

 

さ~て、どちらのクラスが勝ったのかな?

1つ大きくなる4月が待ち遠しい年少組です。