移りゆく季節・・・

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

 

 

 

 

 

 

 

「うわぁ!!!サンタさんきたーーー!」

朝からソワソワしていた子どもたち。

「ほんまに来てくれるかな」と手紙を書いて待っていた前日。

サンタさんに会えた時の興奮はすごかったです!

お部屋にプレゼントを置いていってくれたことを知り、いざお部屋へ。

わぁ!!! やったー!!!

わぁ!!!
やったー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい顔してますよね!!

そして、サンタさんからの手紙が・・・

 

 

じゃじゃーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語だったんですが、訳して読みました。

 

えー!! 運動会と音楽会頑張ってるの見てくれてたんや!

えー!!
運動会と音楽会頑張ってるの見てくれてたんや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今度Dion先生来てくれた時、読んでもらお!」ですって。

 

 

あまーい!

あまーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいケーキをいただき、サンタさんにお礼を言っていました。

 

 

また来てねーーーー! ありがとう!!!

また来てねーーーー!
ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の冬は、来るのが遅かったので、温かい日にちょっとお散歩。

名付けて「秋冬たんけんたい!」

 

 

 

きれいな木の葉を黙々と 集めたり・・・

きれいな木の葉を黙々と
集めたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつめて・・・ あつめて・・・ あつめてーーー

あつめて・・・
あつめて・・・
あつめてーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん・はーい!!!

さん・はーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっぱの雨や~

はっぱの雨や~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉を楽しみました。

おまけに・・・大きい滑り台!

 

 

やっほー!!!

やっほー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さに負けず、元気に遊ぼうね!!!