楽しかったクリスマス会!

楽しみなクリスマス会!

サンタさんにプレゼントを入れてもらえるように

ブーツを作ろう!!

と、大張り切り!!

 

 

s-DSC08260

楽しいねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のとわかるようにみんな真剣・・・

ペタペタ・・・チョキチョキ・・・

 

 

 

s-DSC08512

クリスマスツリーってこんなのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマツリーの帽子も作るよ!

みんなでケーキを食べるときに被ろうね!

 

 

 

 

s-DSC08522

頭についちゃった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら!頭に!紙(髪)違いだね!!

 

 

 

s-DSC08577

クリスマス会のはじまり~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!クリスマス会の始まりです!

みんなで楽しく過ごしました。

大きな声で歌ったりダンスしたりと大はしゃぎ!!

 

 

 

 

お部屋に帰るとなんとプレゼントが!

 

 

 

s-DSC08309

わぁ~~~プレゼントだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなよかったね!

外を見るとサンタさんが乗ったソリの跡が残っていたね。

次はどこに行くのかな~?

 

 

 

 

そして、みんなでクリスマスパーティーの

はじまりはじまり!!!

 

 

s-DSC08312

 

 

 

 

 

 

 

みんなで帽子を被ってケーキ、いただきます!!

甘くておいしいね~

みんなで食べるともっとおいしいね!!

 

 

 

s-DSC08317

 

 

 

 

 

 

 

白いおひげを付けておいしくいただきました。

みんなもサンタさんになれそうだね!

楽しかった1日!!

そして大切にプレゼントを持って帰りました。