お誕生日会と七夕まつりかい!

7月生まれのお友だちのお誕生日会に

参加しました!

たくさんのお友だちの前を歩くのが

恥ずかしかったみたいですが、頑張って舞台の上まで大行進!!

 

 

 

s-DSC07899

緊張するけど楽しいな~

 

 

 

 

 

 

 
お兄さん、ぁ姉さんたちと、

たくさん歌を歌ったりダンスをしたり

楽しく過ごすことができました!

先生からの出し物は手押し相撲!!!

すごく盛り上がりました!!

 

 

 

 

s-DSC07900

ゲーム楽しいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日は七夕まつりかい!

初めて参加。でも集中して話を聞けたね!
先生方の「七夕」のペープサート!

はじまりはじまり!!

 

 

 

s-DSC07894

織姫様と彦星様会えてよかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりと心豊かになったあとは

楽しいゲームです!

年少さんといちご、ももさんは

ピカピカ星送りゲーム!

年中、年長さんはオセロゲーム!

さすがの大迫力でした!

 

 

 

 

s-DSC07556

すごーい!かっこいい~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず見とれていました!

 

 

 

s-DSC07558

かっこいいな~私もしたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く大きくなってお兄ちゃん、お姉ちゃんみたいな

ゲームもしたいな!