楽しみがいっぱい!

先日は、親子遠足に参加していただきありがとうございました。

天候にも恵まれ、気持ちの良い青空の下、元気いっぱい

笑顔の溢れる子どもたちでした。

お家の方と離れての散策では、、、

電車 発見!

電車 発見!

 

 

 

 

 

 

 

殿様気分で町をながめます!

ひろーい原っぱでも興味津々!

大好きなダンゴムシ探しやお花摘み

大きな木登りに挑戦!

大きな木登りに挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバーあるかな?

四つ葉のクローバー       あるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れない道に苦戦しながらも元気いっぱい

ゴールまで楽しく歩くことが出来ました。

 

さて、年中組が大好きなダンゴムシさん。

幼稚園では、土の中のお家つくりに挑戦中です。

こっちにも道作ろう!

こっちにも道作ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはお部屋にしよう!

ここはお部屋にしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなお家ができるか楽しみだね。