かめさんおはよう!

日ごとに春の陽気を感じる季節となりました。

暖かくなるとともに、いろいろな虫や生き物の姿も見られるようになりました。

そこで!いちご組・もも組では昨年冬眠させたカメさんを起こしてあげることに・・・。

 

 

 

 

わ~!カメさんだ!!

わ~!カメさんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるいているよ!

あるいているよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待って待って~!

待って待って~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のカメさんにみんな、大興奮!!

はじめは寝ぼけていたカメさんも久しぶりに自分のお家に帰ってきました!!

 

 

 

 

カメさんおかえりなさい!

カメさんおかえりなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり水が冷たそうですが・・・

久しぶりのお家・幼稚園のみんなに会えたことカメさんも嬉しそうでした!

 

 

ながいね!

いちにっ!いちにっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ながーい列車になってお散歩もしました

脱線もいっぱいしました!

かわいいももいちごれっしゃです!

 

 

最後になりましたが、この一年、至らない点も多々ありましたが

保護者の方々には温かいご支援を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

来年度も元気いっぱい!笑顔いっぱい!の子どもたちのことを待っています!!

ありがとうございました。