たのしいこと いっぱい!!

 

あっという間の2学期が終了間近!

運動会に音楽会、たくさんの行事を経験して

ひとまわりもふたまわりも大きく成長した子どもたちです。

 

12月も楽しい行事がいっぱいです。

かめさんの冬眠のお手伝い~

s-DSC07934

 

 

 

 

 

 

おおきいなあ

おおきいなあ

クリスマスのダンス♪

クリスマスのダンス♪

 

 

 

 

 

 

 

初めてのクリスマス会、ドキドキとワクワクでいっぱいの子どもたちでしたが、

サンタさんの登場には大歓声でニコニコ笑顔があふれていました!

プレセントも大喜び!!

なにがはいってるかなあ

なにがはいってるかなあ

 

 

 

 

 

 

 

ケーキにお母さんのお弁当に大満足でした!

s-DSC02949s-DSC07960

 

 

 

 

 

 

 

寒さに負けず、戸外でも大はしゃぎで走り回る子どもたち

お外では毎日必ずかけっこ大会です

s-DSC07262s-DSC07265

 

 

 

 

 

 

先生、上手!!

先生、上手!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも組いちご組合わせて 総勢22名になりました

一緒に遊ぶと賑やかで楽しい毎日です。

 

おもちつき大会に向けて、元気に練習中!!

s-DSC02995 s-DSC07969

 

 

 

 

 

もうすぐ、冬休み

みんなで元気いっぱい遊ぼうね!