クリスマス会たのしみだなぁ~♪

先日の音楽会、たくさんの方に来て頂きありがとうございました!

子どもたちにとって初めての音楽会(2回目のお友達もいますが)

たくさんのお客さんに少し緊張気味の様子でしたが・・

いざステージに立つと、見て頂くことに嬉しさを感じ、1番がんばって楽しい姿をみせてくれました。

 

終わった後、みんな口をそろえて「めっちゃ楽しかった!」「またしたい!」と

気分は大成功!!でした♪

 

さてさて・・楽しい音楽会の後は・・・クリスマス会!!!

今年の幼稚園のクリスマスツリーは年少組ともも組、いちご組で飾りました!

初めて任された大仕事…気合が入ります!

みんなで力を合わせて、たくさんの飾りを使って素敵なツリーに変身♪

 

飾り付けスタート♪

飾り付けスタート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これの目印にサンタさんきてくれるかも!」と

外遊びでも空を眺めてサンタさんを探す姿も多くなり、クリスマス会が

とっても楽しみな子どもたちです!

 

素敵なツリーになったよ!!

素敵なツリーになったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、これからお部屋も可愛くしてサンタさん遊びに来てくれるかな・・♪

 

 

お部屋にもミニツリー準備中・・

お部屋にもミニツリー準備中・・