お兄さん、お姉さんの仲間入り♪

運動会、2日間にわたりありがとうございました!

たくさんの声援に子どもたちもはじめての運動会(2回目のお友だちもいますが)

元気いっぱい、笑顔いっぱいでがんばりました!

 

運動会も終わり、今では巧技台で遊んだり楽器遊びを楽しんだりしています。

最近では、憧れの年長さん・年中さんに1歩近づいて「英語で遊ぼう」で

Dion先生とのレッスンが始まりました!

 

英語でジャンケンに初挑戦!

英語でジャンケンに初挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

Dion先生のまねっこ!

Dion先生のまねっこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「グッジョブ!」といわれるとニンマリ笑顔の子どもたち。

またひとつお兄さんとお姉さんになったような気分♪

 

園庭に出れば、トランポリンやジャンプ台で

楽しく体を動かして体も心もほっかほか♪

 

トランポリンって楽しい!

トランポリンって楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋では楽器遊びに挑戦!

みんなで一緒に楽器を鳴らすとたのしいね。

 

みんなで音をそろえて・・

みんなで音をそろえて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

音が揃うとたのしい!

音が揃うとたのしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝夕の気温差もでて、寒くなってきていますが元気いっぱい

過ごすためにもお外でたくさん体を動かしてあそびましょう!