ジャーンプ!

 

 

 

先日は運動会へお越しいただき、ありがとうございまいした。

2日にわたり、とてもよく頑張っていたみんな、本番で見せてくれたキラキラ輝く姿に

私たちも感動しました。

ありがとうございました。

 

さて、運動会が終わり、次は巧技台に夢中のもも組・いちご組です。

まずはトランポリン・・・

 

 

 

 

 

ぴょんぴょんたのしいね!

ぴょんぴょんたのしいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴょんぴょん跳ねるトランポリン、みんな楽しんでいました!

 

ジャンプ台もしました!

 

 

 

たかーい!

たかーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ!!

それ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは高いジャンプ台にドキドキでしたが、段々と慣れてきて、笑い声も聞こえてきました。

高い所からのジャンプ、かっこいいですね!

 

 

来週も元気いっぱい遊びましょう!

 

 

 

s-DSC02805