プールだーいすき!!

毎日いいお天気で、プール遊びを楽しむ子どもたち。

6月終わりに、1年ぶりにプールを組み立て、毎年恒例の年長さんのお掃除スタート!!

 

ここめっちゃ汚れてる!!

ここめっちゃ汚れてる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1・2・1・2・・・ 早く入りたいな。

1・2・1・2・・・
早く入りたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除競争・・・ よーいどん!!

お掃除競争・・・
よーいどん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんが頑張ってくれたのを見ている年中さん。

「来年はぼくたちやなぁ」意気込んでいました。

 

 

 

 

 

 

きれいにしてくれてる!

きれいにしてくれてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今とっても楽しんでプール遊びができています。

 

 

水鉄砲であそんだり・・・

水鉄砲であそんだり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃより潜るのが好きだったり・・・

おもちゃより潜るのが好きだったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、大はしゃぎで夏を満喫中です!!

夏といえば・・・

 

あ!! おるおる!! しーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく真剣な表情のみんな・・・

何がいるかというと。

 

じゃじゃーーーーん!! ぬけがら、みーつけた!

じゃじゃーーーーん!!
ぬけがら、みーつけた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の風物詩、蝉も毎日にぎやかに、なきはじめましたね!!

暑くてもそんな蝉に負けないくらい、元気いっぱいに遊んでいます!!