シャボン玉とんでいけ~~♪

いいお天気が続きます♪♪

お日さまサンサンの中シャボン玉をして遊びました。

初めは上手く「ふぅ~」と息が出せず

「あれ?」と何度も練習していました!!

 

それいけ~~

 

 

 

 

 

きれいに飛んだときは「まってーー」と追いかける子どもたち。

いっぱいのシャボン玉が園庭を散歩します♪

 

 

やっほーー

やっほーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階のテラスでは園庭にいるお友達に

「おーーい!」と手を振っています!

広いテラスで「きもちい~」と大の字で寝転んだり

縄引きをする年長さんを応援したり

体操をしている年中さんを見ながら体操をして

にぎやかなテラスです!!

 

 

ふぅ~~

ふぅ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

日々少しずつ成長するお芋をみて

「葉っぱが元気になってる」と小さな変化もわかるくらい

お芋畑が大好きないちごさん、ももさん。

 

大きくなってね!

大きくなってね!

 

 

 

 

 

 

 

「明日も水やりしにくるね♪」