幼稚園ってたのしい!

4月の入園式からあっという間に一か月が経ちました!

初めての園生活にワクワクドキドキ、毎日がはじめての連続で子どもたちの

目もキラキラ輝いています。

 

なに描く~??

なに描く~??

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいお友だちもどんどんでき、園庭ではクラスや学年の垣根を越えて、

お兄ちゃん・お姉ちゃんと遊んでいます!

 

幼稚園探検をして、絵本コーナーや2階のテラス、広い遊戯室に夢中でした。

 

どんな絵本があるかな?

どんな絵本があるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

お外で元気よく遊んだりする中で、園長先生や年長組のお兄ちゃんやお姉ちゃんが園庭にある

「さくらんぼ」の木からさくらんぼを収穫してくれました。どのクラスにもおすそわけ!!」

さくらんぼみ~つけた!

さくらんぼみ~つけた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少さんにも、と届いたかわいいサクランボに大喜び!

「あま~い」「種がはいっとる~!」などの大発見!

 

これからも幼稚園でお友だちや先生たちとワクワクドキドキをたくさん経験しようね!

元気いっぱい年少さん!!

元気いっぱい年少さん!!