1年間ありがとう!

年少さんの面影が残る4月。

ひとつ大きくなったことへの喜びと、

クラスが変わったことへの不安が入り混じって

ドキドキしていましたね。

新しくお友達も増え、パワーアップした年中組の1年!

 

トマトを植えたよ

大切に育てたトマトが生長するのが嬉しかったよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC04823

5月の僕たちは、この階段がしんどかったなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年間で、みんなで頑張ったことがたくさんあったね。

楽しいことも難しいことも、一緒に経験して過ごしてきたね。

太陽に負けないくらいの元気で踊りました♪

太陽に負けないくらいの元気で踊りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC05168

仲良しなお友達とかごめかごめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスのお友達とお別れする寂しさを感じつつも、

やっと憧れの年長さんになれる!とワクワクする子どもたち。

 

年長さんに教えてもらったこと、してもらったこと

たーくさんあったね。

次はみんなが西舞子幼稚園のいっちばん大きな

お兄さん、お姉さんです。

 

「りっぱなお兄さん、お姉さんになります!」

大きな声で言ったこの言葉。

 

みんななら、絶対なれるよ!

先生たちは応援しています。

がんばってね!