にしまいこようちえん、だ~いすき!

 

 

三学期が始まり、カウントダウンだった3月。

1年間の楽しかったことや思い出を振り返りながら

毎日、楽しくのびのびと遊びました。

修了式前日は、年中さん、年少さん、ももさん、いちごさんとのお別れ会。

お別れ会では最後に、小さい組さんたちにロンド橋で花道のトンネルをつくりました

 

 

 

 

 

s-DSC_1110

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い長い橋ですね!

小さい組さんたちも、お兄ちゃんお姉ちゃんにかこまれて、嬉しそうです。

 

 

 

小さい組との別れが少し寂しくなってきた年長さん・・・

 

 

みんな、またね~

みんな、またね~

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人のお友達とタッチしたり言葉を交わしたりしながら
お別れを惜しみました。

 

 

 

元気でね!

元気でね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先生たちともお別れ

以前に岡村先生、DION先生、白川先生に手紙を渡し、ありがとうの気持ちを伝えました。

そして15日、16日に園長先生、西垣先生、バスの運転手さん、給食の先生にも手紙とありがとうを伝えました。

自分たちの言葉でしっかり、思いを伝えることができました。

 

 

保護者の皆様、1年間本当にありがとうございました。

小学校に行っても応援しています!