毎日をエンジョイ、満喫中♪

「コンサートたのしみやな!!」

「クイズあるかな!?」

わくわくしながら、遊戯室へむかい、大きなマリンバに大興奮!

 

さあ、いよいよ始まりです。

 

思わず手拍子!!

素敵な音に手拍子♪      体も揺れちゃう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たまご・たまご・たまご」

「たまご・たまご・たまご」

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉だけで、リズムを刻む!

こどもたちは大爆笑!!

でも素晴らし演奏に目がテン!

 

 

え!! 4人で鳴らすの!?

え!!
4人で鳴らすの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな楽しい演奏をしてくださったレバレッジのみなさん。

子どもたちは、もっともっと音楽が大好きになりました。

夢のような時間をありがとうございました。

 

 

そして、お部屋では・・・

なにやらせっせと制作中。

 

 

幼稚園最後の制作。 真剣ですね!!

幼稚園最後の制作。
真剣ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この粘土めっちゃきもちいい!!!

この粘土めっちゃきもちいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、こうやってしたらツルツルなるで!

ここ、こうやってしたらツルツルなるで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなものが出来上がったかは、修了式の日のお楽しみです。

「おうちでも、作りたい!!」と楽しんで作ったことが伺えました。

世界に一つの素敵な作品のできあがりです!