一緒に遊ぼう♪

 

日々、温かさを感じる今日この頃です。

園庭では新しく三輪車やスクーターなどで遊び始めました!

 

s-DSC05197

2週目~!!

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC05191 (2)

上手にキックできるかな?

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC05192

一緒に行こう♪

 

 

 

 

 

 

 

遊びたくて順番を待っている友達にも

「どうぞ!乗っていいよ!」と、

自分から声をかける優しい姿がたくさん出てきました。

前をよく見て安全運転でね!!

 

 

また、絵本コーナーに行ってたくさんの絵本も見ました。

 

s-DSC05209

見て見て~!

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC05210

おもしろいね!

 

 

 

 

 

 

 

「ぼく、このお話知ってる!」「一緒に見よう♪」

たくさんの絵本に大喜びの子どもたちです。

 

そして、幼稚園ではひな人形も飾っています。

綺麗なひな人形を見た子どもたちは大喜びです!!

s-DSC05214

おひな様、綺麗だね!

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC05215

大きいな~

 

 

 

 

 

 

 

目をキラキラさせながら眺めていました。

 

そして、お部屋では Myおひな様作り!!

s-DSC05214 (2)

おうぎも持ってたね♪

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC05213(2)

おだいり様も作りたい!

 

 

 

 

 

 

 

「明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪」

と、歌いながら楽しそうに作っていました。

どんなおひな様とおだいり様が出来上がるのか楽しみですね!