もうすぐドキドキワクワク発表会♪♪

 

子どもたち幼稚園で鬼のお面をつけて鬼になりきって

遊びました!

 

s-DSC05150 (2)

鬼だぞー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC05162

おどかしに行くぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

2月3日の節分の豆まきでは幼稚園に鬼がやってきました!

鬼を退治しよう!と、福の神様と一緒に必死に鬼退治をしました。

もちろん、泣くお友だちもいましたが頑張って豆を投げていました!!

 

 

また、もうすぐ生活発表会があります。

人前で大きな声を出すことはドキドキですが、頑張っています!

 

 

さあ、絵本の世界を絵画や制作で協力しながら一枚の大きなバックを

作っていく子どもたちです。

 

s-DSC05152

ここにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC05159

よし!貼っていくぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで作り上げた大きなバックは生活発表会でも使います♪

お友だちと力を合わせて作りあげた生活発表会を素敵な日にしたいと思います☆