いっぱい遊ぶぞ~!!

 

 

三学期に入り、久々の体育遊びがありました

みんな、バランスをしっかりとって・・・

 

 

 

s-DSC07169

あわわ!転びそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ペアになっての運動です!

体幹がしっかりしてきていますね!

 

 

 

脚をふまないようにね!それジャンプ!

脚をふまないように!それジャンプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください、ジャンプされる側の子どもも、脚をピンと上げて体幹を使っています

さすがです!!

 

 

 

他にも、ボールで遊んだり

 

 

何回つけるかな!

何回つけるかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縄跳びをしたり

 

 

 

s-DSC07187

ひっかからないぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい体育遊びです

 

 

 

 

また、外ではこんなことも・・・

 

 

 

おおきくなってね

おおきくなってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで植えたチューリップ

チューリップのお父さん、お母さんになってお世話をしています

春が楽しみですね!!

特別の春、一年生の春ですものね!

 

 

 

そしてこちら・・・

カラフルな鬼がいっぱいです!

鬼もびっくりして逃げていきそうです!

 

 

 

 

強そうな鬼がいっぱいだ!!

強そうな鬼がいっぱいだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでダンスを踊ったり、鬼になったりして遊びました

 

 

 

来週も元気に、来てください!