鬼だぞ~~!!

今週は雪がチラチラと降る日もあり、

冬もお日様となかよし!外で元気いっぱい遊びます。

白い雪を見て大興奮の子どもたちです。

 

「寒さなんかへっちゃら!!」

 

s-DSC05143

お料理してるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC05142

一緒にあーそぼ!!

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC05126

はないちもんめ~♪

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC05125

頑張って勝ってね!

 

 

 

 

 

 

 

年長さんに声をかけてもらって一緒にはないちもんめをしました。

ちょっぴり緊張していた子どもたちでしたが

優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに声をかけてもらって

嬉しそうな子どもたちです。

 

お部屋では、もうすぐ節分!ということで

鬼のお面を作りました。

 

s-DSC04910

チョッキン、ペタペタ♪

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC04914

髪の毛ぐるぐる~!!

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC04912

 

 

 

 

 

 

「私は赤鬼!」「僕の鬼さん怖そうやろ!?」

と、思い思いに鬼のお面を作っていました。

 

いろんな色のオシャレな鬼さんがたくさん出来上がりました。