だいすきなサンタさん!

待ちに待ったクリスマス会!!

 

「サンタさん来てくれるかな~??」

「あっちから来るんちゃう?」

「いや、こっちから来ると思うで」

朝から空を眺めてサンタさんが来てくれることを

楽しみに待っていた子どもたち。

 

 

クリスマス会では、クリスマスツリーを囲んで楽しくダンスをしました

サンタでサンバ♪

サンタでサンバ♪

 

 

 

 

 

 

 

顔の横で手をキラキラ!!

みんなで「オーレ!」と声を出すのも楽しかったね!

 

 

楽しくお話を聞いていると・・・・・・

シャンシャンシャンと鈴の音が!!

パカッパカッと、トナカイさんの足音も聞こえてきて、大興奮の子どもたち。

「うわ~~!!ほんまにサンタさん来てくれた~!!」と大喜びでした。

s-dsc05397

サンタさん大きいなあ~

 

 

 

 

 

 

 

手を振ってくれたよ

手を振ってくれたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に帰る途中、階段から園庭を覗くと・・・

見て!ソリの跡や!

見て!ソリの跡や!

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスからお空を見上げてお見送りもしました

また来てね~!

また来てね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

何日も前から楽しみにしていたクリスマス会。

念願のサンタさんに会うこともでき、とっても楽しい1日となりました♪