赤い帽子~、しろいおひげ~♪

 

11月29日(土)に開催した音楽会ドキドキ・ワクワクを胸いっぱいに本番を迎えました。

緊張している子どももいればにこにこ笑顔でワクワクしている子どもたいたりと

様々ですが一生懸命頑張っていたと思います。

保護者の方に温かく見守って頂けたことは子どもたちの力にも

なりました!!

 

 

さて、音楽会が終わると園内はクリスマスモードです。

 

s-dsc04728

 

 

 

 

 

 

真剣な表情でツリーを作る子どもたち。

 

s-dsc04721

 

 

 

 

 

 

”サンタさんがきてくれるかも!?”と期待を胸にかわいいブーツやツリーを

一生懸命作る子どもたちです。

プレセント、何お願いしよっか~、と会話も弾み

クリスマス会をとっても楽しみにしています♪♪

 

s-dsc04915

サンタさん来てくれるかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-dsc04912

キラキラツリーの出来上がり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったブーツやツリーをサンタさんから見えるところに

飾り、”サンタさん見てくれてるかな~?”と空を眺める子どもたち。

 

 

さあ、幼稚園にサンタさんが来てくれるのか!?

”良い子でいればサンタさんが来てくれる”という子どもたちの思い

が届けばと思います☆