みーんな のびのび!!

音楽会でのキリッとした表情とは一変・・・

のびのびと毎日を楽しんでいます。

 

最近始まった・・・すもう!!

 

 

 

がんばれ!!

がんばれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーも増えてきました。

 

 

負けへんで! みんな本気です。

負けへんで!
みんな本気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足をひっかける技もでてきたり・・・

逃げてみたり・・・それぞれの作戦があるようです。

応援する子どもたちにも熱が入ります!!

 

 

さて、お部屋では

 

サンタさん来てくれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを入れてもらうクリスマスブーツもお部屋に飾りました。

次はツリー作りに挑戦。

 

もくもくと・・・ 真剣な顔。

黙々と・・・
真剣な顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも真剣。

こちらも真剣。

 

 

 

 

 

 

 

 

本物のツリーの飾りを見て真似をしたり、自分でひらめいて作ってみたり。

思ったように形になるのが嬉しい様子。

いつもよりもとても楽しんで作っている印象でした。

 

 

こんなん作れた!

こんなん作れた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サンタさん、見に来てね!!」

会えるのを楽しみにしている子どもたち。

来週の子どもたちの表情がとーっても楽しみです!