みんながHero!!

 

 

 

神戸市の幼稚園のお友達が集まって行われた「みんなあつまれ」。

ホールにつくなり「でっかーーーー!!」「めっちゃおる!!!」

大興奮の子どもたち。

 

ホールの入口には、西舞子幼稚園の絵を飾っていただきました!!

入口にドドーン!!と 掲げてもらった宇宙!!

入口にドドーン!!と
 掲示された未来の幼稚園!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場では、ちょっとそわそわ・・・

と同時に。

あ! お母さん、お父さん見えた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださったおうちの方を見つけて、ちょっとホッとした様子でした。

 

大きな口を開けて歌ったり

大きな口を開けて歌ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の競技を応援したり

他の競技を応援したり

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、パラバルーンも思い切り楽しんでいました。

指揮台からみる10個のパラバルーンが色とりどりに開き、ポンポンが飛び・・・

ほんとにきれいでした!!

 

 

後姿が頼もしくなった気がします。

後姿が頼もしくなった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え!もうおわりなん?」

とてもいい経験ができたからこそ、出てきた言葉だな・・・と

有意義な時間はあっという間でした。