体育遊具、楽しいね!

 

 

 

 

体育遊具参観、お忙しい中足を運んでいただきありがとうございました。

見学していただき一層やる気を出していた子どもたちでした。

子どもたちは日頃からやる気本気で、どんどんチャレンジして体育遊具を楽しんでいました!

 

 

バランスを取りながら右、左と橋をとびこえます。

落ちないように、そーっとね!

落ちないように、しっかり手で支え・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな一本橋だって、なんのその!

 

 

平気平気!

平気平気!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスをとるのが上手です!

少しもフラフラすることなく渡り切りました!

 

そして、一本橋ばかりではありませんよ!

ジャンプ台では・・・

 

 

ハシゴも手を使わずに、立って登れます。

 

 

 

高い所もへっちゃら!

高い所もへっちゃら!

 

 

 

 

 

 

 

 
ジャンプは上に上にと高くとび、

着地はカエルのような姿勢を日頃から心がけてきましたね

 

 

 

さすが年長さん!お父さん、お母さんの前でも元気いっぱいジャンプできました!

 

 

また、今回は作品展も同時に行い、子どもにとっても二重の喜びとなりました。

 

 

 

おいもも、自分たちで切りました

おおきいおいも!

おおきいおいも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは時計の名前。

グループごとのカラーあふれる時計でしたね。

 

 

自分の名前もかけるよ!

自分で名前もかけるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四月進級からの作品がお部屋いっぱい展示され、にぎやかな3日間でした。

ありがとうございました。