1・2・3でジャンプ!

朝夕の寒暖差もでてきて、スモックを着て登園したと思ったら

お日様の登場で、すぐに「あつなってきたな~」と半袖に変身!

 

お外で元気よく走り回り、はしゃぎ、笑い声が聞こえてきます。

 

運動会も終わり、お外でゆっくりとトランポリンやジャンプ台を使って体を動かして遊んでいます♪

トランポリンも何回も遊んでいるうちに、みんな跳ぶのが上手になりました!

1人がトランポリンで遊んでいると、いつのまにか・・・・

全員が集まり、「早く順番まわってこんかなぁ~」とワクワク!

 

強い足で跳ぶぞ~!

強い足で跳ぶぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお兄ちゃんやお姉ちゃんがしていた「ジャンプ台」に挑戦!!

「1・2・3 ジャンプ!」と大きな声で元気よくジャンプをしていく子どもたち

すっかりつよ~い足になりました!

 

たのしい~!!

たのしい~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1・2・3でジャンプ~!

1・2・3でジャンプ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会が終わり、少したくましくなったいちご組ともも組さんです!

 

寒暖差に負けないで、元気いっぱい遊ぼうね♪