運動会頑張ったよ!!

運動会では天気に恵まれ子どもたちも楽しんで参加できたこと

嬉しく思います。沢山の応援、ありがとうございました。

運動会当日を楽しみに今まで頑張ってきた子どもたち!

弱音をはくことなくどんな競技も一生懸命でした。また他学年の競技に刺激を受け感動する姿や

おじい様おばあ様、保護者の方が頑張る姿をみてとても楽しんでいましたね♪♪

 

さて、運動会も終わりクラスでは・・・

s-dsc04540

玉入れ描こ~♪

s-dsc04536

運動会楽しかったね~♪

 

運動会のことを思い出しながらクレパスで力強く

描いていました!!

 

そして、運動会が終わり急に秋がやってきましたね。

そんな中でも元気いっぱいな子どもたち☆

砂場では何をしているのかというと

s-dsc04525

うんとこしょっ!

s-dsc04592

どっこいしょ!

 

芋ほりの時に大きなお芋が掘れるように今から砂場で特訓中です!笑

「大きいお芋掘れるかな~?」と楽しみな

子どもたちです!!