強い足でがんばるぞ!!

運動会、沢山の応援をありがとうございました。

子ども達の元気は止まることはなく、

今週も元気いっぱい体を動かし遊んでいます!!

サーキット遊びでは、ジャンプ台やトランポリン

平均台やはしご、そして跳び箱など様々なことに挑戦しました

ジャーンプ!!

ジャーンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

グーパーで跳ぶよ

グーパーで跳ぶよ

 

 

 

 

 

 

 

落ちないようにそ~っとね

落ちないようにそ~っとね

 

 

 

 

 

 

 

初めての跳び箱では、運動会で年長組さんが

馬跳びをしていたのを思い出し「跳んでみたい」

という気持ちをもって一生懸命に向かっていきました

足を外に開くんだよ

足を外に開くんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!跳べたよ!

ほら!跳べたよ!

 

 

 

 

 

 

 

何回も練習だ!

何回も練習だ!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ始まったばかり!

今は跳べなくったって、絶対跳べるようになるぞ~!!

と何度も何度も列に並び、練習していました

 

「楽しかったなあ」「明日もしたいよー!」と

運動会が終わっても、体をいっぱい動かし楽しんで遊ぶ子どもたちです!