まだまだ暑い!今から熱い!!

かけっこ・玉入れ・ダンス

運動会に向けて、毎日練習に励む年中組!

岡村先生の体育遊びにも真剣に取り組んでいました

『手を振って、足をあげて、隣の子と同じスピードで歩く』

強い手足でしっかりとした行進です

s-dsc05140

 

 

 

 

 

 

今年は、トラックを走るかけっこに挑戦!

今日は負けないぞ~!

今日は負けないぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで頑張るよ!!

最後まで頑張るよ!!

 

 

 

 

 

 

 

本番に向けて準備万端!ケガに気をつけて頑張ろうね

9月19日の敬老の日に向けて、敬老ハガキを作りました

「いつもありがとう。

おじいちゃん、おばあちゃん大好き!」の気持ちを込めて。

はさみでチョキチョキ♪

はさみでチョキチョキ♪

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれるかな???