あんなこと、こんなこと!!

楽しかったゴールデンウィーク。

お家の人とずっと一緒に過ごしたので、ちょっぴり淋しくなることもありますが

毎日元気に登園しているいちご組の子どもたちです。

戸外ではUFOコッポリに初挑戦!

なかなかコッポリが動いてくれません(>_<)

猫の足型コッポリ! さぁ、出発~!!

猫の足型コッポリ!
さぁ、出発~!!

おっとっと。              乗れるかな?

おっとっと。              乗れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、雨の日のお部屋では大好きな粘土遊びです。

s-DSC04995

こねこね、ペタペタ。真剣です!

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC04994

次は何作ろう?!

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC04992

色んな形に変身だぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。いちご組のアイドルと言えば...そう、カメさんです!!

戸外に出るとき、お部屋に入るとき、そして、降園のとき等々。

必ずカメさんにご挨拶。

「かめさん、おはよう!」

「かめさん、おはよう!」 「寝てる...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一日の終わりは、みんなそろってご挨拶。

リュックを背負ってご挨拶!

リュックを背負ってご挨拶!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日、いっぱい遊びましょうね!

カメさんも、待ってまーす!!