ワクワク・ドキドキの幼稚園生活がスタート!!

始めての幼稚園生活がはじまってあっという間に 約一週間が経ちました!

泣きながら登園してきていた子どもも少しずつ幼稚園に

慣れてきたようにも 感じます♪

さて、始めてのことだらけの年少さん!

何もかもがドキドキ・わくわくの毎日を送っています!

最近では幼稚園にこいのぼりが遊びにきてくれました♪

「すごーい!」「大きい!!」 など、近くでみると大迫力でもあり

子どもたちは 大歓声!大喜び!!

 

s-DSC04035

気持ちよさそうに泳いでるね♪

そして、自分で作ったこいのぼりでも遊びました!

s-DSC04045

楽しいね♪

お友だちと遊ぶのが楽しくなってきた年少さん。

幼稚園の広い園庭で沢山走り回ったり砂場でお友だちと

大きな山を作ってみたりと、、、

様々な遊びをして楽しく過ごしています♪♪

時には、お家を思い出して涙することもありますが

先生やお友だちに囲まれて沢山の”楽しい”を 見つけていっている毎日です★