いちご組でーす!!

西舞子幼稚園のどのクラスよりも早くスタートした8名の  ”いちご組”さん。

4月当初は「ママ~~~!」と大きな泣き声が響いていましたが

少しずつ園生活にも慣れ、笑顔もたくさん見られるようになりました。

大きなこいのぼりさんと一緒に「ハイチーズ!」

大きなこいのぼりさんと一緒に「ハイチーズ!」                      こいのぼりを見るなりみんなでお座りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わぁー、動いたー!!!」

「こいのぼりさーん、頑張れー!!」 「あー、動いた~!!」                   ベストポジションでこいのぼり見学です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、たくさん遊んだ後は...

みんなでお昼寝。おやすみなさい。

みんなでお昼寝。おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのいちご組さん。

これからも、たくさんの笑顔をお届けします!

6月からは、もも組さんの様子も一緒に掲載予定です。

どうぞ、お楽しみに!!