ありがとうございました!

終業式から1週間が過ぎましたが、お元気でお過ごしですか?

子どもたちは、進級に胸を膨らませながら、元気に終業式を迎えることができました。

終業式の前々日には、年長組のおにいさん、おねんさんとのお別れの会。

いつも優しく、大好きな年長さんとのお別れは、子どもたちにとって

とても寂しいものとなりました。

年長児、お別れの言葉。    さみしいね...。

年長児、お別れの言葉。    さみしいね...。

最後はハイタッチ!!       頑張ってね!

最後はハイタッチ!!       頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、今度は自分たちが頑張るぞ!という気持ちも一段と強くなりました。

s-DSC01721

ポールを少し高くして!        頑張るぞ~!!

s-DSC01692

こんなに大きなお山できたよ!!        トントン固めるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粘土もきれいに整理して。

粘土もきれいに整理して。

年少組最後の給食は      大好きなカレー!!

年少組最後の給食は      大好きなカレー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで笑顔いっぱいの子どもたちでした。

それでは4月、元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしております。

一年間、温かく見守って頂き、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします。