幼稚園生活最後の日!

にしまいこ幼稚園での最後の日は、お部屋の掃除と

みんなが大好きなパラバルーンとリレーをして遊びました!

 

運動会以来のパラバルーン

技を覚えているかな?

音楽をかけてみると、風船やテント、虫くい、メリーゴーランド

どんどん技がきまっていく! クラスの息を合わせるのもお手の物!

おっきな風船ができたよ!

おっきな風船ができたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

パラバルーンってたのしい!

 

 

 

 

 

 

 

はい チーズ!

はい チーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり組とゆり組の久しぶりのリレー対決!

どっちが勝つかな? 応援にも力が入ります!

こっちだよ!あと少し!

こっちだよ!あと少し!

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれー!

がんばれー!

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしく遊んだあとは、1年間使ったお部屋のお掃除をしました。

「1年間ありがとう。次の年長さんのためにも綺麗にしなくちゃ!」とお部屋の色んなところを拭き拭き

雑巾で力強くごしごし みんなで力を合わせるとあっという間に終わるね。

 

ピカピカになったね!

ピカピカになったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきな幼稚園とももうお別れ。

寂しいけど、新しい出会いもたくさんあるね。

小学校でもお友だちをたくさん作って楽しもう!