やったー!遠足!!

 

あゆみノートに貼っている遠足のキラキラシールの日を指で日付を追って、

「はやく遠足こないかな!! 山登る日まだー? 何回寝たら遠足なん?」

「ロープウェィ乗ったことない!!」「えー!そーなん」

「私、乗ったことあるよー!! 揺れるでー」「怖いよー」

「みんながおるから大丈夫やー!!先生もおるしー」と

子どもたちはたくさんの期待が膨らみまちに待った遠足の日を

迎えました。

 

「頑張ろう!!あともう少し」が合言葉になりました。

s-DSC01670

 

 

 

 

 

 

「山登ったー!! 海が光ってきらきらしてるー」

「気持ちいいー」

s-DSC01675

 

 

 

 

 

「先生!今日は最高!!」と大喜び!!

楽しい遠足となりました。

 

 

「♪あかりをつけましょ~ぼんぼりに~」

遊戯室に飾られた雛人形を見ながら歌が弾みます。

お雛祭り会を楽しみにしている子どもたちです。

s-s-DSC01601