さむいさむい~!!!

急に寒くなり、雪がちらちらと降る日も・・・。

子どもたちも雪が降ってくると目をキラキラ輝かせて喜んでみています。

外が寒くても「お外で遊びた~い!」と元気いっぱいのいちご組もも組の子どもたち。

いざ外に出ると「風さむ~い」「お手手冷たい!」といろんな声が聞こえてきます。

それでも友達と砂場遊び、ボール遊びで楽しんでいます!

走りまわって遊んで寒さをふっとばしましょう!!

 

 

 

s-DSC03029

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC03026

 

 

 

 

 

 

 

風邪なんかひかないよ?

寒さに負けず元気に過ごせるように手洗いうがいも頑張っています!

さあ、もうすぐ2月ですね。子どもたちは今から節分豆まきにドキドキしています。