3学期始まった~♪

打田山グランドでの凧揚げ遊び。「先生、見とってよ~」と揚がる凧に

大喜びでした。

後ろを振り返ると落ちそうになる凧を眺めながらも必死で走りました。

風が吹くと自然とあがる凧にびっくり大興奮!!

息切れしてベンチでひと休み。

「 凧~凧~揚がれ~♪ 」と口ずさみながら友達の揚げる凧の

応援も楽しそうでした。

s-DSC01375

 

 

 

 

 

 

新しいおままごとセットが増えました。

「私はパンを焼くわ」とはりきってトースターで焼き色を相談しながら焼いていました。

「今度は何を作ろう?」と大忙しの子どもたちです。

園長先生を見つけると、「おもちゃ買ってくれてありがとう」としっかりお礼も言っていました。

s-DSC01385

 

 

 

 

 

s-DSC00781

 

 

 

 

 

 

お話遊びのお道具を作っています。

「こんなの作ろう」と自ら案を出す子もいて、楽しんでいます‼

s-DSC00780

 

 

 

 

 

s-DSC01379