久しぶりの幼稚園☆

 

冬休みが終わり、久しぶりの幼稚園♪

もも組さんいちご組さん久しぶりの再会でとても

嬉しそうでした。

もも組さんには、新しい友達も1人増え、

また賑やかになりました。

冬休みの楽しかったことたくさん教えてくれました♪

 

幼稚園ではお正月あそびもしています。

自分だけの凧を☆

s-DSC02873

 

 

 

 

 

 

 

 

絵を書いてオリジナルの凧になりました。

顔を書いたりしている子もいて、絵がとっても

上手になっていてびっくり!

 

いざ作った凧を飛ばしに・・・

 

s-DSC02860

 

 

 

 

 

 

s-DSC03017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風にのって凧が上がり、子どもたちは大興奮!

「うわぁ~たかい」と喜んでいました。

 

s-DSC02869

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンのふくわらいも!

顔が変と大笑いの子どもたちでした。

たまにずるっこしてのぞきながらしてみたり・・・

とても楽しそうでした♪

 

また、生活発表会に向けて表現遊びをしたりして

遊んでいます。

体で表現する楽しさを子どもたちと一緒に

遊んでいきたいと思います。

 

3学期も子どもたちの成長を間近で見て、励まし

喜び合えることが嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。