行事が沢山あったよ!

楽しみにしていたクリスマス会!

大きなサンタクロースが幼稚園に来たよ。

びっくりして後ずさりをする子も何人かいましたが

お部屋に帰ってきてからは、

「怖くなかったで~」「赤色が好きやねんて!」と

話していました。

s-DSC02919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に帰ってからは、クリスマスブーツの中には

サンタさんからのプレゼントが入っていて、子どもたちは大喜び!!

 

s-DSC02920

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園長先生からプレゼントのケーキも、美味しそうに食べる

子どもたち!

「いちごのケーキ大好き!」と言う声もありました。

 

 

s-DSC02934

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はお店やさんごっこもあり、行事がいっぱいあったね!

子どもたちの大好きなサンタさんも来てくれて、

楽しい1週間だったね!

来週も楽しいことが待ってるよ!