サンタさん見てるかな?

 

12月に入り寒い日が続きますが、外へ行くと元気いっぱいの子どもたち!!

雲間から陽がさすと「おひさまぽかぽか~」と

太陽いっぱい浴びて一層元気に遊びます。

きもちいいね☆

きもちいいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月はクリスマスがあり、子どもたちもわくわく!

サンタさん来たとき見てもらおう!とツリーづくり。

可愛い飾りをいっぱいつけたよ☆

のりでペタペタ

のりでペタペタ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのダンスも友達と手を繋いだりパチパチ手を合わせたり

とっても楽しく踊っています!

最後はぎゅ~!!!!一緒に踊ると楽しいね。

 

だいすき~!!

だいすき~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス会にはサンタさん来てくれるかな~??

サンタさん、待ってるよ!!!!

わくわくドキドキ!!楽しみだね☆