音楽会に向けて☆

音楽会に向けてカスタネットを鳴らしたり・・・

最初は音が揃わずばらばらだったけど、

楽しくリズムに合わせて、音をそろえることができてきました。

パチ!パチ!と1つの音色に!仲のよいもも組、いちご組です。

 

s-DSC02675

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌もだんだん自信がついてきて、口を大きく開けて

歌えるようになってきました。

ステージあそびをしたりして子どもたちにも自信がついてきました。

50回目のおめでとうのダンスもとってもかわいく

踊れています♪

本番が楽しみですね♪♪

 

 

急に寒くなってきましたが、戸外で元気に遊んでいます。

大好きなカメさんの布団にするため、綺麗な落ち葉を見つけたりしています。

 

s-DSC02857

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な葉っぱあるかな?

s-DSC02863

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ見つけた~♪

s-DSC02859

 

 

 

 

 

 

 

 

大事に袋にいれて・・・♪

友達同士の関わりも増えてきておしゃまな会話も多くなってきました。

これからの成長もとても楽しみです♪

 

出来ることもたくさん増えてきました。

自分でできることは自分でするように声掛けしています。

鼻水も自分で気づいてふけるようになってきました!

まだまだ寒さが続きますので体調には気を付けてくださいね♪