50周年記念式典を終えて、、、

さあ!楽しみにしていた新しい遊具! お約束をしっかり守りながら、、、ジャングルジムや登り棒

s-DSC02254

スベリ台!楽しいね!

s-s-DSC02217

どこまで登れるかな?

新しい遊具で子どもたちの遊び方も無限大!お友だちとどこまで登れるか競争だ!

 

さて、11月23日といえば勤労感謝の日

日頃、お世話になっている地域の方々に”いつもありがとう”のカード作り!!

s-DSC02219

なんて書く?どうする?

 

s-DSC02220

次、書くのは私の番!

きれいな”ポインセチア”の花にカードを添えて、交番、郵便局、銀行、歯医者さん、薬屋さん、病院へ。

子どもたちのキラキラした笑顔と共に届けてきました!

s-DSC_0786

郵便屋さん いつもありがとう

s-DSC_0785

ハイ、チーズ☆

日頃”ありがとう”を伝えられない地域の方々と触れ合い、お礼が言えたことは子どもたちに とってもいい思い出になりました。

みんなが笑顔になる素敵な日になりました。